スポンサーサイト


友人来る!
日曜日にチョコちゃんが遊びにきてくれました。

ブログをサボっているやすぞぅに喝をいれにチョコママが

我が家まで押しかけてきたのでした

こんにちわ!


よぉ来たねぇ まぁ座りん


って寝てるし・・・


ゴロゴロ・・・

女の子2人はその後も仲良く遊んでました。

チョコちゃんはマッタリくつろいでくれてたみたいです。


話は変わってチョコママがPSPの壁紙の作り方を聞きに来たんだけど

PSPの壁紙は480x272のサイズでこのブログで使ってる画像サイズより

少し横が長く縦が短いこんな感じの大きさになります。

PSP壁紙サイズ

画像編集ソフトなんかを使ってサクサクっとやっちゃってください。

きっと何とかなります。(適当なこと言うおっさん??)

では、今日はこの辺で~

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ほんとにお久ぶりで~す。v-291
元気ぃ~モコちゃん。チョコちゃんも~
更新しないと、ついつい書かなく
なっちゃいますよね。
もう寒~い時期になっちゃいましたネ。
やすぞぅさんも、風邪ひかないように
ファイトォ~~ッ!!

miyuぴー | URL | 2009/11/02/Mon 17:48 [EDIT]
こんばんは、モコちゃん。
お友達が来てくれるのって嬉しいね~
いいないいな~
りんごママ | URL | 2009/11/03/Tue 00:46 [EDIT]
あら、私もこちらに通いながら、「更新、してー!」と、
静かなプレッシャーをかけていましたのよ。ほほほ。

「まあ座りん。 って寝とるし。」 って、
モコちゃん、笑いのセンスさいこー♪
はなわさび | URL | 2009/11/04/Wed 03:11 [EDIT]
こんにちは。
お久しぶりですね~。
モコチャンも元気そうでなによりです。
ずんだ | URL | 2009/11/04/Wed 13:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

