

こたつを出してみた
今週になってめっきり寒くなってきましたね。

今朝、車の温度計を見たら3℃になってました((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

季節感無視でイ草のラグでがんばってた我が家も

いい加減こたつを出さねばってことになりました。

こたつ前で気取るモコ

去年はモコが来て1年目ってことでオシッコされたりすると困るので

ヨレヨレこたつ布団とラグを我慢して使ってたんだけど

ほとんどトイレの失敗もなく意外と優秀なワンコでした。

エッヘン!

ってことで今シーズンこたつ布団とラグを新調しました~!

お願いだからトイレと勘違いしないでね~~~。

約束はできません!

そんなこと言わないで~!やられちゃうのぉ???






管理者にだけ表示を許可する


こたつ~ 良いな~ 我が家は 結婚して21年 こたつはありませ~ん(>_<)ゞ
何故かは?? 嫁の立場上 何も言えずに 21年たちましたわっ・・・
MOKOチャンは おしっこの心配がないから良いですね~
でも 約束はできないか~ (^_-)
kouchan | URL | 2009/11/05/Thu 17:23 [EDIT]
こんにちは。

お久し振りです。
やっぱり こたつは良いですよね。
出たくなくなるのが難ですが・・・・(笑)
モコちゃん喜んでますか?
家はマリーが一番嬉しいようで
モコちゃんトイレと勘違いしないでね(笑)
3ワンの母。 | URL | 2009/11/06/Fri 12:04 [EDIT]
もこちゃん偉いわ~
うちの誰かとは大違い。
我が家は何度マットを洗わされた
ことかぁ~~
もこちゃんの爪の垢を
もらわんといけませ~ん
miyuぴー | URL | 2009/11/06/Fri 15:44 [EDIT]
こんにちは。
おこたいいな~、
モコちゃんんぬくぬく
できるね~。
ずんだ | URL | 2009/11/08/Sun 13:56 [EDIT]
やすぞうさん、こんにちは♪
ご無沙汰です。本当に寒くなりましたね。
ワンコも洋服着て、しっかりコタツに入ってくつろいでます。
うちもカーペットにそそされたくなくて、ギリギリまでフローリングでがんばってました。
どうして何か敷くとオシッコしちゃうんでしょうかねえ
4ちわいるので、誰がしたのかわからず、いっも困ってます。
モコちゃんはホント偉いよ。
くるみまま | URL | 2009/11/13/Fri 18:57 [EDIT]
こたつ布団は、まだ無事ですか?
モコちゃんかしこいから、もう、トイレ以外ではしないよねー?
うちのこたつは、小麦の巣と化しております(泣)
はなわさび | URL | 2009/11/17/Tue 11:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

