スポンサーサイト


学芸会!
先週の土曜にうちの子供達の小学校では学芸会がありました。

この近辺の学校では学芸会シーズンみたいです。

やすぞぅもお父さんらしくビデオカメラ持って学芸会に行ってきましたよ。

学芸会って楽しいのか?

どうなんでしょうねぇ?

運動会に継いで学校側の用意した我が子の成長っぷりを

見るイベントではあるとは思うんだけどさぁ。

仕事を休んで見に行ってみたら自分の子供の出番が

少くてガックリしたって話も良くあることだ。

実際、やすぞぅが子供の時にやった役とかって木の役とか

岩の役とか馬の足だったりとかマニアックな役が多かったわw

親はガッカリしとったかもしれない・・・

岩とか木はハリボテでもいいじゃん!

どうでもいい物の役があったりするところが学芸会の楽しいところでもあるのだと

勝手にやすぞぅは思ってみたりもするんだけどねw

前向きですな

やすぞぅの子供の時の話はさて置き

やすぞぅが次男に『今年はどんな役やるの?』って聞いてみたら

次男が『武田哲郎役!』って言ってた。

外国のお話みたいな題名がついていたので何で日本人なんだろ?

どんな人の役だろ???と思っていたら

本当は“町人3”とかで名前も無いもんだから自分でつけたんだそうな。

・・・・・・・・

今日は主役じゃなくても楽しめるって話ですわ(^^)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


パソコンが壊れていたんですね~
やすぞぅさん。
でも、すご~い!!v-12
自分で直せちゃうなんて~~
しかも、6000円で済んだなんて~凄すぎぃ~

あっ!因みに私は牛乳瓶の役
ですたっ!!
(モノかいっ!?v-389
なので、息子君町人ならば
まだ若干人間なんよね~ 
良かったよぉ~ 人で。ネ
miyuぴー | URL | 2009/12/01/Tue 16:52 [EDIT]
パソコン壊れてたんですね~なかなか更新にならないから、どうしたのかと??
しかし、自分で修理!!すっご~い(・o・)
新しいパソコンにて 今や話題の、仕分けされて 却下でしたか~(笑)
kouchan | URL | 2009/12/02/Wed 17:09 [EDIT]
コメントありがとー!
※miyuぴーさん※
パソコンが壊れてたんですよぉ~
少し前は10分ぐらい使うと電源が切れる感じだったので
それまでに更新とかしてたんだけど時間がだんだん短くなってきて
更新できなくなったのでした(^^;

牛乳瓶役ですかー!なかなかマニアックですなー

※kouchanさん※
すごくないですよぉ~買ってきた部品を付けただけですからw
ちょっと調べれば誰でもできるようなことですわ。
嫁の蓮舫並の仕分けに泣かされますた(><)
やすぞぅ | URL | 2009/12/02/Wed 18:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

