スポンサーサイト


ZZZzzz・・・
ワンコって寝言言ったりしますよね。

人間と同じように夢とかも見てるんでしょうかね~。

ササミ・・・

モコさん寝ぼけてますな~ベロ出しちゃって何か食べてる夢でも見てたんでしょうか。

ハッ!

寝ボケてるところをやすぞぅに見られて“ハッ!”としてるところ~。

もう一回寝ます

ゆっくり寝てください・・・


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


そうそう、うちなんか
怒られてる夢を見てるのか
しきりにうなされてる所を見るからに
よっぽど悪い事をやらかして
しこたま私に怒られてる夢をみてるん
かな~って、想像できます。
モコちゃんはそんな事無いよね~v-389
miyuぴー | URL | 2009/12/04/Fri 13:07 [EDIT]
miyuぴーさんへ
モコが悪夢にうなされてるところは今のところみたことないですね~。
基本的に我が家は子供はしこたま叱ってもワンコには
寛大なところがありますからなぁ。
子供はうなされてもモコはうなされないかも(笑)
やすぞぅ | URL | 2009/12/04/Fri 18:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

