

やすぞぅ半壊!
嫁が新しいバッグが欲しいと先日言っていた。

やすぞぅ的には欲しいなら買えばいいじゃんて感じ

おかーちゃんは言い出したら聞かないもんね

そぅなのよ~。どうせ嫁の衝動は止められないんだしねぇ。

そして木曜日にやすぞぅが帰宅したら見たことの無い

バックが部屋に置かれていた。

新しいバック

なんだか安そうなバックだな~。

嫁も不景気で控え目になってきたな~なんて思ってたら

これも買ったんだってさ

COACHのバックが登場!

まぁ、あのバックで嫁の衝動が収まる訳ないからそんなもんでしょうねぇ。

嫁が欲しいバックってこれだったんですか。

何とかボーナスも貰えたことだし このぐらいはしょうがないよね~と

自分に言い聞かせていると・・・・

残念なお知らせがあります・・・

な、なんでしょうか?

欲しいバッグはクリスマスプレゼントにとっておいてあるらしいよ

あ~~この2個のバックは嫁の欲しいバックとは関係なかったのね~!

あっ、そうか~クリスマスプレゼントだからサンタさんが持ってくるんだったね~

やすぞぅには関係ないか~へへへへへへへへへ・・・・

やすぞぅ 半壊!





管理者にだけ表示を許可する


お~い 大丈夫ですかぁ~
やすぞぅさ~ん。ちゃんと意識はありますかぁ~
あらま、奥様このお二つ以上にサプライズとして
又違う欲しいバックをがあるんですね~
まあ、仕方ないですね~
かわいい奥様のために、プレゼントしてくださ~い
カバンの中に入っているモコちゃん
かわいい~♪

miyuぴー | URL | 2009/12/12/Sat 16:42 [EDIT]
コメントありがとー
※miyuぴーさんへ※
よく考えてみたらサンタさんがプレゼントしてくれるのは
良い子にだけでしたー(><)
やっぱり嫁にはやすぞぅがプレゼントしなくちゃいけないみたいだ
こ、怖い・・・・
やすぞぅ | URL | 2009/12/14/Mon 13:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

