

チョロイな
やすぞぅが不良になったー!

いきなり何ですか?

私が何かやりました???

土曜日に家に帰ってこなかったー

不良になった訳でも家出してた訳でもないですよ

人聞き悪いですってw

モコに内緒で何やってたんだ?

疑いの眼差しで見てますなぁ・・・

普通に泊まりで忘年会に行ってただけですよ。

ボウネン貝って美味いのか?

忘年会ですよ 貝を食べに行ってた訳じゃないっすよ。

まぁ貝も食べたけどさ・・・

一人で美味い物食べてモコに土産の一つもないのかい?

え~と・・・

土産は買ってきませんでした・・・

まぁ、また今度埋め合わせするってことで・・・(汗)

ふっ、やすぞぅはチョロイな

えっ?モコの交渉術にハマった???






管理者にだけ表示を許可する


ごぶさたです!
やすぞうさん、お元気そうで何より。

女子は交渉がうまいのですよ。
モコちゃんもコツを覚えたのかしらん♪
noz | URL | 2009/12/14/Mon 23:47 [EDIT]
叱った時、もしくは叱ろうとした時、
「ごめんなさーい、もうしません」という、うるうるな表情をされたり、
「ねーぇ、怒ってるの? 怒らないよね?ね?」という、おべんちゃらみたいな
行動をされたりで、叱りそびれたことってありませんか?
きっと、その時も、
「人間はちょろいな(薄笑)」と、言っているのではないかと・・・
はなわさび | URL | 2009/12/15/Tue 00:18 [EDIT]
おはようございます。
モコちゃん、お見事~。
ずんだ | URL | 2009/12/16/Wed 10:41 [EDIT]
コメントアリガトー!
※nozさん※
ごぶさたっす!
女子は交渉うまいっすね~
うっかり手の平の上で転がりまくらされてます(><)

※はなわさびさん※
それは子供によくやられてるような気がする・・・
子供にもワンコにも嫁にもアマアマなやすぞぅですじゃ・・・

※ずんださん※
見事にやられてます・・・
やすぞぅ | URL | 2009/12/21/Mon 20:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

