スポンサーサイト


とうとう先週インフルエンザにかかっちゃったやすぞぅです。

金曜日に発症したんだけどタミフル飲んだら日曜日には元気になりました。

今日は月曜日だけど会社に行かなくていいのか?

いや~会社に連絡したらインフルエンザになったら

1週間は出勤を控えてくれとのことだったので・・・

ガッツリ自動的に有給休暇ってことになりました。

年末でみんな忙しくしてる時にやすぞぅはサボってる・・・

しかも、やすぞぅの会社は今週いっぱいで仕事納めなので

なんと半月ほどのロングバケーションって事態に・・・

このことを嫁に伝えたら

マジで~!

って嫌そうに言われましたとさ。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


もうすっかり良くなりましたか? 大事に至らずなによりです。
思わぬロングバケーションは満喫できるのか、それとも、年末のあれやこれやに
忙殺されて(させられて?)しまうのか・・・ と、考えながら、なぜか薄笑いを
してしまう悪オカンです。ふふふ。
はなわさび | URL | 2009/12/24/Thu 10:27 [EDIT]
ええ~~v-12
とうとう、やすぞぅさんも
かかっちゃたんですかぁ~~っ!
私は今までにかかった事がないので
仕事休みたさに、うつらないかな~って
願ってまふ(注射は摂取してるんだけど~)
でも、今はお正月休みなので
正月後にうつりたい?(意味不明)

miyuぴー | URL | 2009/12/28/Mon 13:19 [EDIT]
コメントありがとー
※はなわさびさん※
インフルエンザに引き続き胃腸カゼと寝込んでおりました・・・
年末のあれやこれやの期限がせまってきてるというのに・・・

※miyuぴーさん※
とうとうなってしまいました。
やすぞぅは結構インフルエンザとかもらうタイプなので
思ってたよりはがんばったかなと・・・
来年は健康でありたいと思ふ・・・・
やすぞぅ | URL | 2009/12/29/Tue 18:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

