スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


笑えないっすよ
インフルエンザが治ったと思ったら今度は

胃腸カゼで倒れてしまったやすぞぅです。

後厄なせいか今年はよく体壊したなと一年を振り返ってみたりと・・・

厄年よりも普段の不摂生のせい・・・


今朝ようやく熱も下がって居間に行ったら

長男(小6)がコタツで冬休みの日誌をやっていた。

たまには父親らしく勉強を見てやるかなと思って日誌をみたら

次の問題の(  )を埋めてことわざを完成させなさいってな問題をやっていた。

息子の答えを見てみたら・・・

カニ)の甲より年の功

年寄りの話きくよりカニ食ってたほうがいいってことわざ???

タラバガニおいしいよね~~(苦笑)

能ある()は爪を隠す

爪がなくてもガブっといけるもんね熊は強いぞってことわざ???

さぁ?どんな意味なんでしょうねぇ・・・(さらに苦笑)

捕らぬ(猫)の皮算用

猫の大ピンチ!

猫の皮を数えるって三味線屋? 

モコはワンコだから皮剥がされなくてよかったね(涙)

ヘキサゴンとかでお馬鹿キャラの珍回答を見て笑ってるけど

自分の子供がやると笑えないっすね・・・

熱が下がったところなのに今度は血圧が上がりそうなやすぞぅでした。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです。
なかなかゆっくりとコメントを残せずモコちゃんのお顔を
拝見して読み逃げしておりました・・

やすぞぅさん・・お体お大事になさってください。
来年もモコちゃんにとって実り多い一年になることを
お祈りしております。
又お暇なときに我が家のブログにもお立ち寄りくださいませ。

良いお年を~
りんごママ | URL | 2009/12/30/Wed 21:04 [EDIT]
あらら・・・ お仕事の疲れがどどっと出てしまったのでしょうかね・・・
厄もこれで打ち止めだから、来年はきらきら~っと輝かしい年となるでしょう。

長男さん、笑いのセンス高しっ!
はなわさび | URL | 2009/12/30/Wed 23:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。