

う~む
う~む!しばらくブログ書かなかったらパスワードは忘れるわ

写真の編集のソフトの使い方を忘れるわでいろいろ障害が・・・

脳ミソの衰えを感じますた。

そのうちモコのご飯の時間忘れたりしてw

嫌っ~!

冗談ですって。さて、ご飯にしますかねぇ~。






管理者にだけ表示を許可する


v-437ヒョエ~~!!
パスワード忘れちゃわないれ~
やすぞぅさ~~ん
ほんと、お久ぶりぃ~お元気でした?

モコちゃんも新しい芸を
覚えてくれたみたいですね~v-392
モコちゃん、随分飾り毛が増えましたネv-343
miyuぴー | URL | 2010/06/05/Sat 13:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

