

新技!
モコは新技を覚えました!

新技

『ちんちん』なんだけどモコは女の子なんだよね・・・(謎)






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは。
モコちゃん、お見事~。
ずんだ | URL | 2010/06/06/Sun 16:04 [EDIT]
いい表情してますね~! おやつチョーダイの顔かしら?
それでも、いいものはいい!だってうちのせがれは、こんなにいい顔の写真は
なかなか撮らせてくれませんもの。あ、あと、『てぃんてぃん』も出来ません。
はなわさび | URL | 2010/06/14/Mon 11:59 [EDIT]
あー!やすぞうさん復活してるー!
モコちゃん、元気そうでなりより。
チワワはこの芸が得意ですよね。
ラルフはずーーーーーーーーーーーっと
この格好でいられますよ。。。
noz | URL | 2010/06/29/Tue 12:38 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/18/Thu 02:06 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/21/Mon 07:52 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

