

我を忘れる。
ブログの一番上のイラストをモコの画像と差し替えました。

やすぞぅは基本的に1と1の倍数がアホになってるので

どうやったら替わったのかはです。

適当にやったら差し替え成功しちゃった。 エヘヘ・・・


今日もモコさんは元気です。

歯が痒いのかロープを噛むのがスキです。

最初はこんな感じでかわいらしいのですが

かぷっ


しばらくすると・・・・

ぐわんぐわん


我を忘れて大暴れです。

そんなモコさんですが

籠犬

かわいらしい写真を撮らせてくれたりします。

かわいいのぉ!(親バカ)







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

