スポンサーサイト


とうちゃん凹む
やすぞぅの近所のお友達がスムースチワワを飼おうとしてるって話を

聞いて最近、スムースのブログとかをちょくちょく眺めていた。

犬ブログのランキングから見てたんですよね。

昨日、うちのブログにコメントくださった“ずんださん”のブログの

チワワ(大福ちゃん)がすっごい笑顔がかわいくて(マジで笑い顔してる)

やすぞぅはコメントしてしまったのね。

そしたら私のブログに来ていただいたではないですか!

お礼のコメントを残しに“大福かふぇ”に行ったんだけど やすぞぅはアホなので

コメントが微妙に変かなと思ったので書き直し(編集)ってのを押したのよ

そしたら なんとコメントの認証待ちってのがコメント欄見るたびに

ジャンジャン増えてくじゃない。

他所様のブログのコメント欄を汚してしまったー

ビックリ仰天ですよ。メールで謝っておきました

さすがに今回は凹みました。思いつきでコメント書いちゃいけまねんねぇ。

あほぅ


反省しまーす

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます。
かわいいだなんてお褒めのお言葉おりがとうございます。
また、いつでもコメしてくださいね。
ずんだ | URL | 2008/07/15/Tue 09:35 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/15/Tue 17:33 [EDIT]
コメありがとうございました。
>ずんださん
また、お伺いしますね。
私もワンコの笑い顔が撮れるようにがんばりまーす。
やすぞぅ | URL | 2008/07/15/Tue 19:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

