スポンサーサイト


しつけの光景
最近、モコさんも悪戯するようになってきた。

躾は大事なので現行犯の時は叱るようにしている。

何だ!


ちょっと大きな声『ダメ!』って言ってみる。

すると

ビクッ!


こんな感じでちょっとドキッとした顔します。

しょぼん


シュンとした姿も これはこれでカワイイ(親ばか)

まぁ、あまり効き目がないんで 同じ悪戯しちゃうんですけどね・・・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うちもトイレシートはさんざんやられましたよ。・・・いや、今でも多分します(苦笑)
なぜか急にぱったり家でトイレをしなくなって撤去しましたので、事無きを得ています。
イタズラはこれからだんだん増えていくので、危険なものをかじらないように注意してあげて下さいね。
コムさんが電気コードをかじった時は肝を冷やしましたもの・・・

追伸:拙作ブログにリンクを貼らせて頂きたく、お願い申し上げます。
はなわさび | URL | 2008/07/16/Wed 08:58 [EDIT]
コメントありがとうございます
>はなわさびさん
電気コードで感電事故は多いらしいですね。
現在、コードのカバーの設置を考えております。

リンクを貼らせて頂きたくなんて・・・
こんなブログでよろしければリンクして頂きたい限りです。
よろしく、お願いします。v-436

追伸 リンクをはらせていただきました。 
やすぞぅ | URL | 2008/07/16/Wed 18:29 [EDIT]
ふふふ。モコちん本性をあらわしてきましたねぇv-40

しゅんとしているウチが花デスよ!

チワワと言えど、奴らは中々の強モノですよーーーv-12
そのうち、親バカ発言してられなくなるかもっ!(笑)

あのーー私もリンク張ってましたv-25懐の深い(?)オヤジなら事後承諾してくれるかなーーーなんて(*^_^*)エへっv-238(笑)

これからもよろしくでしゅv-22
ともちゃん(親方) | URL | 2008/07/16/Wed 22:59 [EDIT]
コメントありがとうございます
>親方
リンクありがとうございますー
うちも貼っちゃいました エヘヘ
はなわさびさんとこも貼っちゃいました。
全部事後報告だわさ 今度、お伺いしたときに了承を
嫌でもしてもらうわさv-391
やすぞぅ | URL | 2008/07/16/Wed 23:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

