

不機嫌になる!
最近、犬ブログで色々なチワワ見て思ったことなんだけど

うちのモコってさ、

29.jpg

横から見るとこんな感じなんですよね。

タレ耳とか寝癖は何とかなるとしても

ポッコリお腹短い足が気になったりする訳ですよ。

これじゃ、メタボリックおじさん体型みたいじゃないですか

大人になるまでに何とかしようね~

28.jpg

そ、そこまでブラックなさらなくても・・・

とうちゃんも自分の事を棚にあげて悪かったよ・・・








管理者にだけ表示を許可する


モコちゃんは、まだベビーなんだもの、ベビーがころっころのうっきょきょ~
なのは、当たり前だと思いますよ。 とうちゃん、今、それを楽しまなくっちゃですよ。
レディに体型の話しをするから、ホラ、すねちゃった~(笑)

リンクの件、ありがとうございました~♪
はなわさび | URL | 2008/07/18/Fri 00:42 [EDIT]
もーーーーっ!父ちゃん!!
はなわささん同様、一番うっきょ~きょ~(?)な時期なんですよv-238

垂れ耳たまらーーーん(*^_^*)
それに、寝グセではなく毛ブキ始めてるんデスv-22

モコちん結構しっぽ振りますか??
あの短い毛のしっぽで、振ると『ピコピコ~♪』ってカワイイですよねv-10
リンクありがとうで――――スv-221
ともちゃん(親方) | URL | 2008/07/18/Fri 15:21 [EDIT]
コメントありがとー
>はなわさびさん
ころっころの時期を満喫してますよ~v-411
あと数ヶ月もしたら成犬に近い体つきになっちゃいますもんね~
うれしいような、寂しいようなですよね。

>親方さん
やすぞぅが家に帰ると短いしっぽをピコピコどころか
ブンブン振り回しながら近寄ってきますよ。
ついでに噛まれたりしますけどv-399
やすぞぅ | URL | 2008/07/18/Fri 20:08 [EDIT]
パピー時期はこんな感じなんではないでしょうか。
本とかみてても・・・。
我が家は、5ヶ月で迎え入れたのでパピー時期を見れなかったことがざんねんです。
ずんだ | URL | 2008/07/18/Fri 20:35 [EDIT]
コメントありがとー
>ずんださん
大福ちゃんのパピー姿見れなかったのは残念でしたね。
たぶん、モコは足の短いタイプで そのタイプの子犬の時は
こんな感じなんでしょうねぇ。子犬らしい体型だと思ってますよv-410
やすぞぅ | URL | 2008/07/18/Fri 23:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

