

首輪!
今日、嫁が座ってる時にモコが上に乗ってきてジャレていた。

スンスン

まぁまぁ、仲良くやってるじゃん。

すると、嫁の首輪興味津々噛めりゃなんでもいいんだろうけど・・・

首輪くれ!

モコも散歩デビューの時が近くなってきたから

そろそろ買っておかないといけないねぇ。

んで、ネットで検索したら何とブランド物の首輪とかあるじゃない。

値段は・・・10万円超え!? 何ですとっ!?

おねがいします

えっと・・・普通のやつでおねがいします





管理者にだけ表示を許可する


ブランド物の首輪ってそんなにしちゃうんですか~。
ビックリ。モコちゃん、パパのお財布にも限界があるだろうから
普通じゃダメかな~?!
ずんだ | URL | 2008/07/20/Sun 13:57 [EDIT]
コメントありがとー
絶対に普通のしか買えませんv-393
シャネルとかエルメスとかでリードとセットで15万とか
見て軽くカルチャーショック受けましたv-399
やすぞぅ | URL | 2008/07/21/Mon 00:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

