スポンサーサイト


ペットショップめぐり
先週の休みに近所のペットショップをめぐって子犬を探索!

1軒目 ホームセンターのペットブース
個性的な子犬が展示されてました。
チャウチャウと見紛うばかりのマッチョポメラニアンとか・・・
スタンダード??っ感じのトイプードルとか・・・
眉間にシワよせて不機嫌そうなスパニエルとか・・・
チワワは・・・白ベースのしかいない・・・

2軒目 近場では一番大きいペットショップ
普通の子犬が展示されてました。
しかし、希望の色のチワワが居ない・・・・

3件目 犬専門のペットショップ
なかなか匂いが強烈なお店でした。
ブラックタンの子犬が居た~~~~カワイイ!
この時点でチワワの色はブラックタンに決定!
しかし、よく見ると目ヤニとかウ○チで汚れてた・・・

4軒目 近所の小奇麗なペットショップ
なんとも小奇麗なところで臭くないし店員さんも
気さくな感じでかなりの好印象でした。
数匹のチワワが展示されていて
ブラックタンのチワワがいたけど♂・・・・・・

なかなか思うような子犬にめぐり合わないことを感じつつ
その日の探索は終了して家に帰りましたとさ。





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

