

動画初公開!
このブログを読んでる嫁の友人が家に遊びに来た時に

モコが思ったより小さいねぇという意見があったので

比較になるものを置いてみた。(昨日飲んで置きっぱなしなどでは決してない)

比較

レミーの瓶よりは少し大きいようだ。

よりかかっても倒れない程度の体重らしい。

モコさんはお酒の匂いが気になってらっしゃるみたいだが

お酒は20歳になってからなのだ。



昨日、はなわさびさんのブログを見ていて小麦ちゃん

ボールを手でちょこちょこ蹴飛ばして回る動画を見て

やすぞぅもマネしてみた。 




チビッコなのにボールに猛スピードで攻撃するのが笑えます。

最後に転んで呆然としてるし






管理者にだけ表示を許可する


モコちゃんすばしっこいですね~。
楽しそうにボールで遊んでますね。
ずんだ | URL | 2008/07/21/Mon 12:12 [EDIT]
初めまして~

モコちゃん、可愛いー
まだ、2ヶ月なんですね。
あ~小麦ちゃんのマネしてるんですか?
すっごい早いですね。
又、寄らせて貰いますね。
3ワンの母。 | URL | 2008/07/21/Mon 23:14 [EDIT]
コメントありがとー
>ずんださん
ボールで遊びだすと機動力が2倍ぐらいに跳ね上がるようですv-411
楽しそうなので遊ばせているけど強暴にならないか心配です。。。

>3ワンの母。さん
はじめまして~ コメントありがとうございます。
小麦ちゃんのボール遊び動画に即発されて
モコの動画撮ってみました。
こちらからも伺わせていただきますねー。
やすぞぅ | URL | 2008/07/22/Tue 00:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

