スポンサーサイト


生誕60日記念!
今日はモコ生誕60日記念ワクチン接種に行ってきました。

健康診断してる時に先生がコロッコロだねぇと笑ってました。

体重は850gで健康だそうです。

ワクチン接種も暴れることもなく無事終了

動物病院の待合室では数組の待ちワンコが居たんだけど

モコは興味津々で他のワンコを眺めてワンコの立てる物音に聞き入っていた

そこで事件は起こった

なんと、モコの耳が立ってるじゃん

立ち耳

家に帰ってからもこの通り立ち耳になってました。

その後は疲れてしまったのかワクチンのせいなのかすぐに寝てしまいました

スヤスヤ

おや?寝てる時はまた耳がタレてしまうのね



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


モコちゃん、耳がたってるたってる。
注射疲れちゃったね、おつかれさま。
ずんだ | URL | 2008/07/22/Tue 07:21 [EDIT]
月齢2ヶ月ですね♪ 無事にワクチン接種できてよかったですね。
おっきくなるにつれて、お耳もピンとなりそうですね。こんにちはしてても可愛いけど。

ボール遊びの画像、楽しく拝見しましたよ~♪ うちも激しく遊ぶほうが多いのですが、
たまに、あのゆっくりクルクル遊びをしているんです。謎です・・・

大きさ比べですが、小麦は月齢6ヶ月で1.5リットルのペットボトルより、デカくなりました(泣&笑)
はなわさび | URL | 2008/07/22/Tue 10:34 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

