

ゆるい
昨日の朝、やすぞぅが起きてリビングに行くと長男(10歳)がこんなことしてました。

動物の気持

何してるの?と聞いたら “犬のマネをして犬の気持を考えてる”だそうだ。

やすぞぅには宿題やりたくないから犬のフリしてサボってるようにしか見えない。

やることが・・・とってもゆるいです・・・ロバの耳と尻尾付けちゃってるし・・・

しかも、モコを拡大すると氷のように冷たい顔してるし・・・

冷めたモコ

お願いだから夏休みの宿題やってください


アップ

ネタも無いのでモコのアップで今日はおしまい!








管理者にだけ表示を許可する


ロバの耳と尻尾だと、犬の気持ちでなくロバの気持ちがわかるのでは???
なかなか変化球な考え方を持っている長男クンですね♪好きよ、そういうの♪

モコちゃんが可愛ければすべては丸くおさまるのだ~!
はなわさび | URL | 2008/07/24/Thu 08:51 [EDIT]
コメントありがとー
>はなわさびさん
ヤツは宿題やる時間になると謎の言い訳考えて
現実逃避する癖があります(^^;

怒るのも疲れるのでモコを眺めて気を落ち着かせてます。。。
やすぞぅ | URL | 2008/07/24/Thu 10:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

