

がんばって乗りきってください。
このブログを嫁の友人が見てくださってるらしい。

嫁が質問を何個か聞いてきたのでここで回答を

Q1 携帯でコメント書けるの?
A 携帯でコメント書いたことないので
  分かりません書いてみちゃってください。

Q2 何か登録しないとコメントできないの?
A 登録とかしなくても誰でもコメントできます。
  コメント欄が寂しいので是非コメントください

Q3 HNがカブってしまいそうなときはどうしたらいい?
A 適当なのを考えてください。

Q4 知らない人のフリしてコメントしていいの?
A 勘弁してください。

モコ画像をどうぞ

さてさて、子供達が夏休みに入って

モコさんは子供達の世話でお忙しいようです。

娘①と戯れてみたり

42.jpg

まだまだ夏休みは長いです。がんばって乗りきってください。







管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/25/Fri 14:22 [EDIT]
いいなーーーー夏休みv-10
今なら、ラジオ体操もサボったりしないのに…m(__)m

夏休みをきっかけに、オヤジ(やすぞぅ)が・・・孤立しませんように(笑)

ともちゃん(親方) | URL | 2008/07/25/Fri 21:43 [EDIT]
モコちゃん、夏をお子様たちと夏をのりきって
また一段と成長するのが楽しみですね。
ずんだ | URL | 2008/07/26/Sat 08:32 [EDIT]
コメントありがとー
>親方さん
親方はハンコだけもらって体操しなさそうに思えるのは
私だけ?・・・(だいたひかる風)

>ずんださん
モコは犬の社会化で大事な時期を親犬とか兄弟犬と
過ごす時間が少なかったので ウチの3人の子供達と夏休みの
時間を過ごしてせめて人にだけは慣れてもらいたいと思ってます。
やすぞぅ | URL | 2008/07/26/Sat 09:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

