スポンサーサイト


家族は大事
昨日、やすぞぅが夜勤から帰宅した時に

リビングに家族が揃ってたので軽く挨拶してから

モコにムツゴロウチックに挨拶してたら息子②が

一言“モコが一番カワイイんだ・・・”とスネていた。

嫁まで“モコぐらい構ってもらいたいよねぇ~”なんて

息子②に同調していた。

・・・

嫁の言動には黒い陰謀が見え隠れしているような気がしないでもないが

息子の意見に耳を傾けてやるってのはオヤジの勤めだ。

家族は大事です

今日、帰宅した時、嫁から娘まで順番に片っ端からハグしてムツゴロウチックに

挨拶してみた。

朝から・・・

家族皆平等なのだ。ウケケ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


家族全員にムツゴロウ・ハグですかーっ!欧米かっ!という光景ですね(笑)
やすぞぅさんのユーモアは、ちょいブラック気味で、はたで聞いているのはかなり好き♪

ラジオ体操の話し・・・ 私も親方がはんこだけ貰うのに一票!
はなわさび | URL | 2008/07/27/Sun 09:54 [EDIT]
そうですね、みんな平等平等!。
ずんだ | URL | 2008/07/27/Sun 10:51 [EDIT]
あーーーーっモコちん耳立ってるv-221
なんか一気に犬らしくなられて…(笑)

やっぱオカン(はなわさびサン)にもバレてたか・・・
そう。アタイは。妹にスタンプカードを持たせて、、、押させていた女デス(笑)

ともちゃん(親方) | URL | 2008/07/27/Sun 13:33 [EDIT]
コメントありがとー
>花山葵さん
ツッコミありがとうございますv-410
ちょいブラック親父の戯言犬ブログになりつつありますね~
方向性を模索中で彷徨ってます。楽しんでもらってればいいけど・・・

>ずんださん
親は平等にって思っても子供は“私を一番にっ!”て思うみたいだから
子供の不満は絶えないって感じですv-390

>親方さん
ワクチン接種以来、耳が少し立つようになったんだけど
顔が上気味になってる時しか立ってません。
写真はワザと上を向かせて立ち耳にしてますv-391


やすぞぅ | URL | 2008/07/27/Sun 23:10 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

