スポンサーサイト


暑さは・・・
今日も愛知県は暑かったです。

やすぞぅ家のリビングは2階にあってかなり熱がこもります。

日中は古いエアコンのせいか全開バリバリで運転させても

かなりの暑さです。ふと、モコを見たら

あかん!

さらに・・・

48.jpg

こんな状態です。大丈夫?って起こしてみたら

ほっといて!
 
あまりの暑さでキレ気味です。

暑さは人格(犬格)をも変えるです。

人間もワンコも暑さで凶暴化しそうなので

ダッシュで電気屋さんに行って新しいエアコンを注文してきました。

土曜日に取り付けにくるらしいから それまで我慢してちょ。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


2階にリビングとは暑そうですね。
モコちゃん、表情が豊かになってきましたね~。
ずんだ | URL | 2008/07/28/Mon 07:54 [EDIT]
チワワは多分暑さにはそんなに弱くないように見えます。でも、寒さに比べてという
程度なので、留守番させる時など室温注意しなくちゃいけないですよね。
新しいエアコン、きっとモコちゃんも楽しみにしてるじょー!
はなわさび | URL | 2008/07/28/Mon 09:26 [EDIT]
コメントありがとー
>ずんださん
表情のバリエーションは出てきたんだけど写真に
残すのは難しいですねぇv-393
落ち着きも全然無いですから写真ブレブレです。

>はなわさびさん
チワワは暑さより寒さに弱いらしいですねぇ。
体が小さいから冷えも早そうですもんね。
やすぞぅがチワワ以上に暑さに弱いので新しいエアコンを
一番楽しみにしてるのかもしれないv-410
やすぞぅ | URL | 2008/07/28/Mon 23:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

