スポンサーサイト


モコの変化
今日はモコに変化がありました。

帰宅したときに嫁がモコが朝からこうなっちゃったって言って

耳を指差したので見てみたら

片方だけよ

片方だけ完全に立ち耳になったみたいです。

地道に成長してるみたいです

もう1週間もしたら両方立ってくるのかな?なんて思います。

子犬っぽさが少なくなっちゃうのかなぁと思うと寂しい気もしますが

やすぞぅ的にはチワワらしく大きな立ち耳になってもらいたいと思うので

これでいいのだ

これでいいんだよね

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あっ!先日の耳立ち写真は、
やすぞぅの手によるモノだったのね!!

ひーーーっ!アタシの感動を返せ―(笑)

なーんてv-238
今回は本当に立ったのね。。。!(^^)!

うちの、おさまんべさんなんて。。。
方耳しか立たなくて、『ウサピョン』みたくなってるよ~

まっそこが、チャームポイントなんですがね。うふふ
ええ。親バカですv-10
ともちゃん(親方) | URL | 2008/07/29/Tue 03:54 [EDIT]
コメントありがとー
写真を撮る時は上向きになっちゃうので立ってただけなんだけどね~
おしゃまんべちゃんと同じ方がタレてるみたいだねv-410
モコはタレてる耳のほうが耳の付け根の筋肉が弱いのか
動きが悪いっぽいです。もうちょっと様子見です。
やすぞぅ | URL | 2008/07/29/Tue 23:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

