スポンサーサイト


お休みでした。
今日はやすぞぅは有給休暇でお休みです。

子供達が夏休みに入ってるのでみんなで遊びに行こうかなぁ~

なんて思ったりして。だけど昨日の夜から病人が・・・

かぁちゃんが熱出した。

せっかくの休みなのに子供達も学校のプールとかに出かけたりして

やすぞぅは家でモコとだらだらです。

だらだら

おかぁちゃんの看病しないでいいかって?

まぁまぁ元気そうなんでご飯だけ運んでそっとしておくことにしました。

犬も嫁も構いすぎは良くありません。

退屈な休日だったけど、モコといっぱい遊べたし

これはこれでいいじゃん

まぁいいかなと思うことにしました。

犬は構ってるじゃんてのは言わないでください。

明日ぐらいに元気になった嫁にシボられますから・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今回はおかぁちゃんの夏休みということで・・・
それにモコちゃんにとっても一日おとぅちゃん独占でいい日だったはず♪
ほうら♪万事ま~るく収まっていますね♪ ・・・いやいや、おかぁちゃん、お大事に・・・
はなわさび | URL | 2008/07/29/Tue 23:21 [EDIT]
おかあちゃんさん、夏風邪ですかね~。
おだいじにで~す。
ずんだ | URL | 2008/07/30/Wed 08:05 [EDIT]
嫁ちゃん元気になりましたか??v-22

犬も嫁も構いすぎは良くありません。って(笑)
何気に名言??

いやっ、『迷言』??

できれば『大きい文字』にしてほしかったわぁv-221

モコちんにとっては、イイ有給だったねぇー♪
ともちゃん(親方) | URL | 2008/07/30/Wed 08:49 [EDIT]
コメントありがとー
>はなわさびさん
モコと1日遊べて幸せな一日でしたーv-410
子供も学校行って居なかったので嫁も体が休まって
良かったんじゃないかと勝手に思っております。ウケケ

>ずんださん
先週から夏風邪が我が家に流行してて
娘→息子→嫁の順番で熱だしてます。
みんな1日寝てたら良くなったんですけどね。

>親方さん
嫁は現在は元気になっております。
あの名言は大きい声では言えないが小さい声じゃ聞こえないって
感じで普通の文字にしてありますv-391
昨日の記事を嫁はまだ知らないので厳重注意も受けてませんv-397
やすぞぅ | URL | 2008/07/30/Wed 21:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

