

どうにもなりません。。。
本日は記事を書いてる途中で画像を置いているサーバーが

障害で反応しなくなったっぽいです。

1個アップロード出来たので記事を変更して投稿です。

今日、帰宅したらモコがさらなる変化です。

両耳立った

画像がUP出来なくてどうしようもないので

今日はこれで終了です。。。





管理者にだけ表示を許可する


ぴょっこり両耳がこちらに向いてて、ちょっとお顔立ちが変わって見えます♪
でも、やっぱりカワイイモコちゃんだぁ~♪♪♪
子犬の1ヶ月は劇的に変化が見られて面白いですね~。
はなわさび | URL | 2008/07/31/Thu 08:15 [EDIT]
コメントありがとー
>はなわさびさん
どんどん顔が変りますね~v-410
なんだか最近は毛もモサモサと急成長してます。
来月の終わり頃はどうなってるんでしょうねv-411
やすぞぅ | URL | 2008/07/31/Thu 23:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

