

さらにさらに劇的!
今日もモコにさらにさらに劇的な変化が!

やすぞぅに嫁が自慢気にこの光景を見せた。

詳しくは↓のムービーで




おすわりが出きるようになってるやん!

しかも、モコにおすわりさせるのに与えてるのは

ほんの今、食べ残したカリカリのエサじゃん!

???

食べ残しのフードをさもご褒美のようにみせかける 意地でも食べ残させない気だ

そして、よろこんで芸までして食べるモコ・・・・

踊らされてる

やすぞぅもよくやられてるから気にしなくていいぞ!

おかぁちゃんを信じてがんばれモコ!







管理者にだけ表示を許可する


モコちゃん、すごいすごい。
お座りだ。この調子で頑張って~。
ずんだ | URL | 2008/08/01/Fri 07:38 [EDIT]
コメントありがとー
>ずんださん
意外と嫁が教育熱心なので
モコは頑張らされております。v-410
次は何ができるようになるかなぁ~?
やすぞぅ | URL | 2008/08/02/Sat 15:29 [EDIT]
嫁ちゃん〝あっぱれ〟!!i-278
そうそう、信じて頑張ればいいのだ!
やすぞぅ父ちゃんも(笑)i-235

最近、嫁ちゃんFANな親方デスi-185

がんばれモコぞぅi-221
ともちゃん(親方) | URL | 2008/08/03/Sun 10:25 [EDIT]
コメントありがとー
>親方さん
嫁がやすぞぅの犬バカっぷりをみて
私もブログやろうかしら「犬バカ夫と肉球」で
とか言ってたのでその時はよろしくです。
↑嫁はパソコンいじれないので絶対ありえませんw
やすぞぅ | URL | 2008/08/03/Sun 11:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

