スポンサーサイト


快適に昼寝。
先日書いた記事にあったようにエヤコンの取り付けに

電気屋さんが朝からやってきました。

エヤコン

最近のエヤコンって冷えるの早いのね~ってのが実感できました。

電気代も10年前のヤツの3分の1ぐらいなんだってさ。

しかもフィルターを自分でお掃除してくれるらしい。

快適♪

モコさんも暑くてベロが出っ放しになったりしてません。

タオルケット被ってお昼寝してます。

ぼーっ

快適にみんなお昼寝してるので私も寝まーす。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


やったあっ!新しいエアコンちゃん、いらっしゃーい♪
そういえば・・・ うちも昨年、買い換えたのですが、小麦を迎えてすぐだったので、
何かと物入りの時期に、エアコンよ、お前もかっ!?と、涙がちょちょ切れたのを
思い出しました・・・(薄笑)
はなわさび | URL | 2008/08/02/Sat 23:42 [EDIT]
コメントありがとー
>はなわさびさん
出費続きで泣きがはいるぐらいですねぇv-406
お札に羽が生えて飛んでったって感じよりも
まとめてロケットでぶっ飛んでったって感じですわ。
そのために仕事してると割り切ってがんばっとります。(苦笑)
やすぞぅ | URL | 2008/08/03/Sun 23:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

