スポンサーサイト


普通の休日
今日は、モコのフードが切れかかってたので買いに行ってきました。

普段はペット用品の買い物は近所のホームセンターで

済ませているんだけどフードの割引券をペットショップから

送ってきたのでちょっくら行ってきました。

店について店内のワンコを見るとなんと

モコの兄弟が居るじゃありませんか。

ノビ!

猛烈にモコそっくりでした。当たり前だけど。。。

もう、新しい家族は決まってるらしいです。

お幸せにって言っときました。

話は変って今日のモコさんは

片付けられない

最近、おもちゃを全部くわえてきて一箇所に固めるのに凝ってるらしい。

それで遊ぶのかっていうと集めるだけ集めて遊びません

謎の行動です。たぶん習性なんでしょうな。

娘①と

何か特別なことはなかったけど幸せな休日でした。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あはははは、大福もおもちゃ集めやってましたよ~。最近はやらないけど。

エアコンついて快適になりましたね。
ずんだ | URL | 2008/08/04/Mon 07:49 [EDIT]
>ずんださん
大福ちゃんも以前集めてましたね~
ブログで見た覚えありますよ。
ウチの子もやるようになりました。
オモチャ集めはみんなやるんでしょうねv-410
やすぞぅ | URL | 2008/08/04/Mon 13:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

