スポンサーサイト


言わんこっちゃない
嫁の鼻の穴にデキモノができたらしい。(ぷっ!)

気になるらしくて嫁は指で触っていた。

かゆいの?

やすぞぅも鼻にデキモノがよくできるんだけど痛痒くって

それって気になるんだよね~と思いつつ子供達と嫁を見ていた。

掻きすぎ!

かなり触ってたので子供達も私も鼻血出ちゃうよなんて

心配して見守っていた。しかし、忠告など聞く耳持たない嫁。

蚊にさされちゃったりした時に血が出るまで掻きたくなっちゃう気持によくなるので

分からないでもないけど大人なんだから我慢もしようよと思った矢先。

いわんこっちゃない!

言わんこっちゃない!

みなさまもデキモノや虫刺されの掻き過ぎにご注意されますよう・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ぷーーーーーーーー!!

鼻をいじるおかあちゃんを、見守る家族達。。。

ちょっと面白いw

でも、あたしも我慢できないタイプですv-40
血が出ようが、痛かろうが、気のすむまでやるでしょう(苦笑)

モコちんの顔。ホントに〝やっぱり出たー!〟って感じ(笑)
ともちゃん(親方) | URL | 2008/08/04/Mon 17:55 [EDIT]
おかぁちゃんったら・・・ ぷっ(爆)
この記事を見たおかぁちゃんに、やすぞぅさんが叱られないか心配です。

私は血が出ると怖いから傷やかさぶたは触りません。
でも、小さい切り傷は指でパクパクしてみたくなります・・・
はなわさび | URL | 2008/08/05/Tue 00:18 [EDIT]
掻きたくなるの、わかるきがします。
モコちゃん、いい表情してるな~。
ずんだ | URL | 2008/08/05/Tue 07:57 [EDIT]
コメントありがとー
>親方さん
自分も気が済むまでやっちゃうんですが
後で後悔することが多いです。

>はなわさびさん
嫁に叱られるか叱られないかの
ギリギリの綱渡りを楽しむ男やすぞぅ。
(ほとんど叱られます)

>ずんださん
モコの表情のバリエーションが増えてきたなぁと
最近思うのですが中々写真には撮れません。
みなさん写真撮るのがうまいな~と感心させられて
しまう今日この頃。。。
やすぞぅ | URL | 2008/08/05/Tue 10:32 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

