スポンサーサイト


モコの寝言
???

ワンコって寝言いいますよね?モコは結構言います。

何か言ってた?

モコは普段は全然吠えません。

吠え方が分からないのか寝言も「ワン!」とか「キュン!」とかではなく

「ポゥ、ポゥ、ポゥ」です。今日の寝言はまさに

『ぽっぽぽぽぽぽぽぉ~ぽ~♪』 鼠先輩じゃん!

はずかしい・・・

あの歌って『ポ~ニョポニョ』並に耳につくからね~。

ついつい歌っちまうのも無理もないっス。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


モコちゃん、あまり鳴かないんですね~。
寝言か~、大福はあまりいわないかも~。
ずんだ | URL | 2008/08/07/Thu 07:59 [EDIT]
初めまして~。
実は私、時々読み逃げさせていただいてました…
コメントいただけてうれしいです!
モコちゃん、かわいいですね。
ウチの実家にもロンチがいるんですけど、
子供の頃、こんな感じでした。

私もすっかり『ジョイポリス』の歌にハマってますよ。
元の歌がどうだったか忘れてしまいましたッ!

モコちゃんも、きっとそのうちワンって泣くようになるんじゃないかな?
ラルフなんて、子供の頃はアヒルみたいに鳴いてましたから…
寝言も激しいっすよ~。
noz | URL | 2008/08/07/Thu 14:13 [EDIT]
はじめまして
ご訪問ありがとうございました。
モコちゃん可愛い~です♪
じっと見ていたくなります(*^_^*)
昨日のハスキーの記事おかしかったですけど
わたしもちょっと【動物のお医者さん】思い出しました

寝言うちも言いますよ(聞き取り不能)
またおじゃまします
さきこっこ | URL | 2008/08/07/Thu 14:28 [EDIT]
コメントありがとー
>ずんださん
モコは寝言もイビキもかなりスゴイですv-393
起きてる時のほうが静かです。ブヒヒ

>nozさん
はじめまして~♪
モコが全然鳴かないので医者に行った時に聞いてみたら
子犬は外敵に見つからないように普段は鳴かないのが
正解らしいです。嫌でも成犬になったら鳴きまくりますよって
言われましたー。
モコの凶暴化した時の姿がワルフくんとカブって笑ってしまいましたv-411

>さきこっこさん
はじめまして~♪
モコのことをお褒めいただきありがとうございます。
コメントいただいて小躍りしてよろこんでます。
めいちゃんカワイイですね~
また、こちらからもおじゃましますので
よろしくおねがいします。


やすぞぅ | URL | 2008/08/07/Thu 19:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

