スポンサーサイト


ありがとうございます。
いつも訪問&コメントいただいてありがとうございます

ありがとうございます

“ブログって何ぞや?”なんて思ってたようなオヤジ

ここを書くようになってもうじき2か月になろうとしています。

やすぞぅの周りにはブログやってる人は居ないしヘタすれば

PCの使い方すら謎って人が多いので“俺、ブログやってんだぜぇ”

なんてちょっとした自慢(変?)みたいなアホな理由での

スタートだったんですが何とか続いております。

形態模写

これも皆様のおかげと日々感謝でございます。

基本的に初心者なのでマナーとか謎な部分が多々ありますので

みなさんのブログに訪問した時に失礼なことがあるかもしれませんが

その時はオヤジだからしょうがねぇなと大目にみてやってください。

脈絡はないです。

最近、思ってることなんだけど犬のブログって女性の作った綺麗なブログが多いじゃないですか。

訪問した先で私のようなオッサンがコメントしたり「リンクさせてください!」ってのは

失礼ではないのだろうか?なんて思えなくもなく躊躇してる

意外と小心者のやすぞぅでした。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あら、こちらこそ、PCことは何んでもオトンまかせの、お気楽オバハンだから、
もっとあちこちで失礼してるかも?です。 なにかやらかしてたらごめんなさい。
PCやブログのことも、ワンコ育ても一緒にいろいろお話ししていきたいですね♪

モコちゃん饅頭ーっ! かぶりつきたいっっっ!!!
はなわさび | URL | 2008/08/07/Thu 23:06 [EDIT]
私もブログってなに???って思ってた人の1人です。
なので、かなりのPC音痴ですよ~。
私はそんなことないと思いますよ~、いいんじゃないですかねコメントしたり、仲良くなれたらリンク頼んだりしても・・・。
ずんだ | URL | 2008/08/08/Fri 07:28 [EDIT]
パパ目線のブログも楽しいから好きですよ
俺ブログやってんだぜぇ!ってどんどんお越し下さい
女性のきれいなブログでも
きれいな女性のブログでも
ないですけどモコちゃんに会いにわたしもお邪魔します
さきこっこ | URL | 2008/08/08/Fri 14:00 [EDIT]
うひょひょーーー(笑)
やすぞぅは、そんな事を思っていたのねv-39

みんな思ってますよ!オヤジブログ万歳ってv-10

確かに、男性でワンコblogしている人は少ないかもですが。。。
だからイインデスよ~v-10

いつもコメ頂いて、親方は嬉しいのだ!!

あっ!2ヵ月おめでとうさんデス(*^_^*)
ともちゃん(親方) | URL | 2008/08/08/Fri 18:31 [EDIT]
コメントありがとー
>はなわさびさん
これからもよろしくお願いしますね~。
モコ饅頭はかぶりつかれる前に逆に噛みつきますv-410

>ずんださん
意外と皆さんもブログって何?派だったんですね~
深く考えないようにします!(もともと考えてない??)

>さきこっこさん
じゃんじゃんお邪魔しますね~
きれいなデザインの女性のブログはわかっても
どんな人が書いてるかはわかりませんから~~残念!(古いな・・・)
微妙なブログですがまたいらしてくださいね~v-410

>親方さん
オヤジな犬ブロガーをちょっと探したんだけど
居なさそうなんでこれはヤバイとちと思った訳です。
気にせず適当にやることにしたのだv-221(おい!)
やすぞぅ | URL | 2008/08/08/Fri 19:54 [EDIT]
私も分からないことだらけですよ~。
やすぞぅさんのブログ、大好きですよ。
mocoちゃんの表情がとてもおもしろいし!
これからもど~ぞよろしくです。
noz | URL | 2008/08/09/Sat 00:37 [EDIT]
コメントありがとー
>nozさん
このブログ大好きだなんてありがとうございます。
本当にこれからもよろしくおねがいします。
やすぞぅ | URL | 2008/08/09/Sat 17:10 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

