スポンサーサイト


メインイベント!
本日のメインイベントはレイザーラモンMCと

超有名白黒ビーグルとの対戦です。

挑戦者

さぁ、試合が始まりました~~!

おっと~~~~

手も足も出ず

スヌーピー選手ぅいきなりのMC選手の咬みつき攻撃に手も足もでません!!

あっ!リングサイドからやすぞぅ選手が飛び出した~~!

乱入

やすぞぅ選手の凶器攻撃に今度はMC選手が手も足もでません!

そのままフサフサになるまで梳かされて試合終了です。。。

やすぞぅ選手にインタビューです。

“チビッコめ~どっからでもかかってこいやー!”
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


レイザーラモンMCにちょっとうけました。
モコちゃん負けちゃったね~。
ずんだ | URL | 2008/08/09/Sat 08:36 [EDIT]
超有名白黒ビーグルくんあぶなかったね~
乱入がなければ相当のダメージだったでしょう
スリッカーでキレイキレイしてもらって
再戦期待してます
MCくん♪腰ふりふりはまねしないでね~

リンクこちらこそよろしくお願いします
さきこっこ | URL | 2008/08/09/Sat 11:49 [EDIT]
うぉぅ!MC選手、負けちゃいけないのだっ!必ずリベンジするのだっ!

小麦は毛が薄くて、スリッカーブラシだと痛そうで使えません。
他にも買ってはみたけど使えないモノが結構ありますよ。
なにしろ手探りの犬育てですから。決して私の思慮が浅いわけじゃないもん!
きっと・・・多分・・・ うーん。
はなわさび | URL | 2008/08/09/Sat 14:29 [EDIT]
>ずんださん
口の下に黒い毛がなぜか生えてるんですよね。
飼い主は負ける訳にはいかないのです!

>さきこっこさん
MCはかなり凶悪レスラーって設定ですw
今のところ腰ふりはやってませんが
そのうちやるのかな・・・v-399
リンクありがとうございましたー。

>はなわさびさん
小麦ちゃんは肌が敏感ですもんね。
使えないものが多そうですよね。
あのスリッカーブラシは針の先がシリコン(?)で
マッチ棒みたいに丸くなってるやつです。しかもソフトタイプ。
今のモコはまだ毛が絡まないのでブラッシングの必要が
あまりないんですが必要になった時に嫌がるといけないので
馴らすためにほとんどマネ事でそーっと遊び感覚でやってます。
本格的に使い始めると肌荒れとかあるかもしれないので
その時は小麦ちゃん対策を伝授願いますv-435
やすぞぅ | URL | 2008/08/09/Sat 23:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

