スポンサーサイト


修行が足りないね。
暑い日が続きますね~。

風呂上がりは冷たいものがおいしいですよね。

そんな今日の出来事。

嫁が風呂から上がってきて冷たいものを求め冷蔵庫を探索していた。

子供達に食いつくされてしまったのか何もなかったようだ。

すると、やすぞぅに“コンビニでアイス買ってきて~”っていきなりの口撃

しら~

家族想いな(?)やすぞぅとしてはアイスを買いに行かなくちゃ!

ってことでコンビニに行ってきました。

嫁はハーゲンダッツのチョコ系のやつが好きだったなと思いそれを購入。

ハーゲンダッツの横にさらに美味そうなアイスが置いてあったので

それを自分用に購入。(買い物に行かされたんだから当然の報酬じゃ!ムフフ)

家に帰って嫁にアイスを渡してやすぞぅは風呂に入りました。(自分用のはコッソリ冷蔵庫)

風呂から出てきたら・・・・・俺用のアイスを嫁が食ってるじゃん

ぷっ!

完全に読まれてるじゃん!・・・・やすぞぅ敗北!

かぁちゃん最強!

まだまだ修行が足りねぇな・・・・・・・ハーゲンダッツおいしいっ!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


優しい~!
わざわざコンビニ行ってきてあげるんなんて
しかも 自分用取られてるし(((^^;)

うちの彼氏だったら仁義なき戦い勃発

ママの横でおくつろぎ姿もかわええ(*^^*)
さきこっこ | URL | 2008/08/10/Sun 11:20 [EDIT]
うちの場合だったら、同じこと言ったらどうなるかしら? きっとオトン(夫)は、
自分が食べたかったら行ってくれるだろうけど、そうでなければ軽くスルーかな。

で、さらに美味しそうだったのは、な~に?

モコちゃんも、娘さんも、かぁちゃんに似て無敵になっていくよね、きっと・・・(薄笑)
はなわさび | URL | 2008/08/10/Sun 20:16 [EDIT]
やすぞぅさん、読まれちゃったんですね~。
奥様強し。
ずんだ | URL | 2008/08/11/Mon 08:33 [EDIT]
コメントありがとー
>さきこっこさん
やさしいって言うよりは嫁は言い出したら聞かないので
しかたなく行ってきたって感じですよ。

>はなわさびさん
嫁に言われて自分も食べたくなったって理由もありますよ。
ついでにちょっとイジワルしてやれと思ったんだけど
完全に読まれてました。v-406

さらにおいしそうだったのはティラミス味のジェラートとか
書いてあって高級そうなパッケージのでした。
名前は忘れたけど値段もハーゲンダッツより高かったはず。

>ずんださん
嫁には全然敵いません。
まぁ、これでうまくいってるのかも・・・
やすぞぅ | URL | 2008/08/11/Mon 18:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

