スポンサーサイト


バトン来たる!
な、なんとバトンがやすぞぅにもやってきた。

ちょっとブロガーらしくなってきたじゃんなんて楽観的なことを思ってみたりして。

しぇ~~~

前に親方のブログを見てた時にバトンなるものを目撃ドキュン!(死語)

したことがあって存在自体は知っていた。

バトンって?1

それはマトン!おしいけどちょっと違う。

バトンって?2

それはフトン!こらっ!なんてスベリまくりの古典的なボケはスルーしていただいて

このバトンとは・・・
1・バトンを回してくれた人の質問に答える
2・次に回す人の質問を考える
3・バトンを回してくれた人へメッセージをかく
4・次に回す 3名を指名する
というものらしいです。

1.『ずんださんの質問』に答える

a.『素朴な質問ですが・・・お散歩って毎日いきますか?。』
まだワクチンが終わってないので外に連れていくのは
ほとんどしてません。もうじき90日のワクチンが終わるので
そしたら毎日連れて行くかも(子供が)

b.『愛犬に1番大好きだな~って思われてるのは自分ですか?。』
私も嫁も子供もみんな自分が一番大好きだと思われてると
ってますよ。モコをめぐる多角関係ですw

c.『私も続けちゃおうかな~、愛犬へのミニラブレタ~!。』
ワクチンが終わって外に出かけられるようになったら
家族で外に繰り出して思い出いっぱい作ろうね。

2.次に回す人の質問を考える

a.『愛犬のお気に入りのおもちゃを教えてください』
b.『今までで一番面白かった愛犬との思いで』
c.『私も続けちゃう~愛犬へのミニラブレター』

3.バトンを渡してくれたずんださんへのメッセージ

バトンありがとうございます。
大福社長とずんだ社員(ほとんど秘書?)のカラミが楽しい
『大福カフェ』の更新をいつも楽しみにしています。
大福カフェのような楽しいブログをめざして
私もがんばりますのでこれからもよろしくお願いします。

4.次に回す3名を指名する。

2男1女チワワ生活ノススメ。』の“ともちゃん(親方)”さん
ポメマルMIXめいですっ!』の“さきこっこ”さん
ラルフのシッポ』の“noz”さん

お二方はつい最近リンクさせて頂いたばかりなのに
オヤジは友達居ないからしょうがねぇなぁってことで
大変申し訳ないっスがよろしくお願いしますぅ~~。

モコからもおねがい。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


モコちゃんはまだおさんぽできないパピちゃんなのにボケ2連発できるとは将来有望だわ

そんなモコちゃんに頼まれたら仕方ないなぁ
なんてウソウソ
しかと受けとりましたぞ

お散歩連れていってあげないとモコちゃんの最愛ランキング下がりますよ~。
さきこっこ | URL | 2008/08/11/Mon 19:12 [EDIT]
よしっ!!モコちんのために
一肌脱ぐかっ!e-282バトン?マトン?布団??
しかと受け取りましたe-465

目撃ドキュン!(笑)
懐かしい!好きでしたe-266

オヤジィ~初バトンお疲れ様ですe-280
ともちゃん(親方) | URL | 2008/08/11/Mon 20:37 [EDIT]
はにゃ。
バトン、ありがとうです!
しかと受け止めたであります。

noz | URL | 2008/08/12/Tue 01:04 [EDIT]
コメントありがとうございます
>さきこっこさん
初バトン初受け渡し~♪

やすぞぅがお散歩に行ってあげたいんだけど
モコさんは我が家の人気者なので散歩は家族で
交替で行くことになっております。
子供はいつまで続くやらですけどねv-391
最愛ランキングは譲れません!

>親方さん
親方が真っ先に頭に浮かんだのだ~!
頼みごととか慣れてそうだしね~v-410
お、100点がついてる!ありがと~~v-438

>nozさん
うぉ~来て頂けたのねv-410
感謝感激でございます。
バトンお願いしますね~v-421

これにてバトンの受け渡し終了!
これからもヨロシクお願いしますね~v-435
やすぞぅ | URL | 2008/08/12/Tue 07:39 [EDIT]
バトンお受け取り頂きありがとうございます。
もうすぐ、お散歩デビューできますね。楽しみですね。
お~、多角関係とは・・・。
メッセージもありがとうございました。
ずんだ | URL | 2008/08/12/Tue 09:17 [EDIT]
コメントありがとうございます
>ずんださん
ずんださんにバトンもらって光栄ですv-410
いかんせんリンクも少なくバトンを回す人が・・・って
ちょっと焦りましたがみなさんのおかげで
無事バトンを次に回すことができましたv-221
やすぞぅ | URL | 2008/08/12/Tue 09:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

