スポンサーサイト


ユニット結成か?
ワクチン終わらないので今日も家に引きこもりのモコさんです。

夏休みで家族がみんないるのでサークルからずっと出てます。

部屋中を走り回って疲れたらその辺で寝るの繰り返しです。

お眠です

疲れて眠たそうにしています。動きが速くて写真もほとんど撮らせてくれない

モコさんですがこうなってしまえば撮りやすいです。

近寄ってみた

近寄っても動きません。

元気なモコも好きですが大人しいモコも大好きです。

寝ちゃった

寝てしまいましたね。かわいらしいです。

と、ここまではかわいらしいモコさんですが

このブログはこれで終わっちゃいけない!

↑の写真から横に移動して視点をかえると・・・・・


これは・・・・

し、白目むいてます・・・・・

さらに寝返りをうって

怖いよぉ・・・

何かに憑かれたように眠るモコさんでした。。。

業務連絡~ はなわさびさん、小麦ちゃんとの白目寝ユニット結成できそうっすか?

白目寝ユニットの相方の小麦ちゃん及び詳細は『ゆるゆるといろいろを・・・』
8月3日の記事へGO!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ぎょーーーー!
可愛いモコちゃんが!あの可愛い可愛いモコちゃんがーーー!
事務所的にNGじゃないんですか?
さきこっこ | URL | 2008/08/12/Tue 20:44 [EDIT]
えっ?こんなモコちんもシュキーv-10
変態??
NO!!男もワンもギャップが大事ですよ。

白目寝ユニットにおたちゃんも入れて―!!v-40

なかなかイイ白目寝するんだなぁ~(笑)

プロフの写真変わったね♪
素敵なレディーへの一歩なのれす!
ともちゃん(親方) | URL | 2008/08/12/Tue 22:15 [EDIT]
ちょっとショック。
あんなに可愛いモコちゃんが…
でも、可愛すぎて笑っちゃいました!
ウチもスゴい顔して寝ますよ。

http://ralph2005.blog39.fc2.com/blog-entry-52.html
noz | URL | 2008/08/12/Tue 23:55 [EDIT]
ぅおぉっ!見事な『えくそしす~と写真』ですっ!! 怖いけど可愛いです♪
それでは、おたちゃんと小麦とモコちゃんで、ユニットデビューしますかっ?
茶色いデカいのが両脇を勤めるから、是非、センターはモコちゃんで(笑)
ユニット名は何にしようかしら??? でもでも、ユニット組んだというのに
本人(本犬?)たち、寝てるだけなんですよねー(爆)

追伸:拙作ブログを紹介して下さってありがとうございます~♪
はなわさび | URL | 2008/08/13/Wed 00:51 [EDIT]
きゃ~、モコちゃんが白目とは~。
まさにいま、大福もへそ天になって白めむいてねてます~、
ちょっとこわい・・・。
ずんだ | URL | 2008/08/13/Wed 22:37 [EDIT]
コメントありがとー
>さきこっこさん
気取らないのがウリのモコさんです。
事務所的にはギリOKです。

>親方さん
以前、おたちゃんのパピーの時の白目寝画像を
見たときに素敵な白目寝に釘付けになりましたよ。
どんな寝方しててもカワイイものはカワイイのだ。(私も変態?)
おたちゃんもユニットメンバーに参入ですね^^

>nozさん
お笑い系の犬ブログを目指してるので
笑ってもらえればそれでいいのだーv-410
ラルフくんも素敵な寝方をしてますねー
ラルフくんは毛色も黒いしスムースにしてはロン毛
なのでモコとどうしても重ねてしまいます。

>はなわさびさん
3人(犬)並んで白目寝してる姿を想像したら
笑いが止まらなくなっちゃいました。
そんな画像を収めたいですね~v-411
事後報告ですが勝手に記事からリンク張ってしまいましたー。

>ずんださん
だ、大福ちゃんも・・・・白目寝連鎖ですね。
大福ちゃんの白目寝もカワイイんだろうな~v-411
やすぞぅ | URL | 2008/08/14/Thu 00:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

