

水泳!
今日もモコさんは部屋に監禁状態ですぅ。

ワクチン終わるまでのもうちょっとの辛抱です。

しっかしどこにも遊びに行けなくて可哀そうなので

今日はプールに行ったつもりゴッコしようぜ!

んにゃ?

こんなの出しちゃうぜぇ~パッパカパッパパァ~パァ~パァ~♪(ドラえもん風)

プールのつもり

ただのペット用ベットじゃん!なんて言わずに泳いてみてよ

ザブーン!

モコ島選手速い!速い!

ぷはぁ!

堂々の金メダルです!

超気持ちいいっス

おめでとうございます!





管理者にだけ表示を許可する


おっと!上でボールとジタバタするかと思いきや
水面下で進行していたとは
モコ選手お見事!

うちはお散歩デビュー前からお出掛けしてました。飼い主の勝手な空中セーフのルールで(つまり抱っこ)
モコ選手涼しくなる頃にはいっぱいお出掛け連れていってもらってね♪
さきこっこ | URL | 2008/08/15/Fri 13:23 [EDIT]
金メダリスト、モコ選手!
おめでとうございます~☆
ぷは~の表情がサイコーですね。

noz | URL | 2008/08/15/Fri 17:16 [EDIT]
うわっ!潜ってる! そして、ひょっこり顔出して、かわいすぎるワーっ♪♪♪
お散歩デビューまで、あともう少し我慢ですね。でも、暑いからゆっくりでいいですよね。

噛み癖・・・ うちもいい方法があれば逆に教わりたいです。じゃれ噛みなので
流血はしませんが、やはりよくない事ですものね・・・
モコちゃん、このまま治っちゃえばいいのにな~。
はなわさび | URL | 2008/08/15/Fri 18:01 [EDIT]
コメントありがとー
>さきこっこさん
ベットのクッションの下に入ってグルグル回るのが
モコのマイブームとなってるようですv-410

空中セーフのルールを適用してるんだけど
モコ自体が抱かれるのが嫌いみたいで
しばらくすると暴れだすので少ししか出れませんv-393

>nozさん
一匹しか居ないので絶対に金なんですが
モコは今日も練習に余念がありません。

>潜って顔出して潜って顔だしてに
何故かハマってるみたいです。

小麦ちゃんも噛み癖があるんですねぇ。
うちはたまに手を噛んでグワングワンやりながら
後ろに下がるので本格的ですi-238
あれ以来は手を噛もうとはするんだけど
思い出すみたいで“ハッ!”となって動きが止まります。
よほど嫌だったんでしょうね・・・・
やすぞぅ | URL | 2008/08/15/Fri 23:29 [EDIT]
↑最後のところの
>はなわさびさん が消えちゃったw
編集の仕方が分かんないし・・・・・i-238ブヒ!
やすぞぅ | URL | 2008/08/15/Fri 23:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

