スポンサーサイト


チュパチュパ
やすぞぅは今日は腰痛で半日動けませんでした。

重い物を運んだのが原因ですが

体を労らないとイケナイ年頃なんだと実感

嫁が妙にやさしいのが気になる今日この頃・・・

今日のモコさんは

かぷっ

いつものようにオモチャに咬みついているように見えますが

今日はちょっと様子が違います。

チュパチュパ

オモチャの端っこをオッパイを吸うように吸いはじめました。

お母さんのことでも思い出してるんでしょうか・・・・

眠い・・・

そのまま眠ってしまいました。まだまだ仔犬ですもんね

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


んまぁ~!愛らしい~!
んまぁ~!めんこい~!
モコたんおねむでつか?
うちはこれくらいのときあんまり写真撮ってなかったんで
うらやましいです。


お身体気をつけて下さいね

奥さまが優しいのは
いいことじゃないですか、多分…。(^-^)v
さきこっこ | URL | 2008/08/16/Sat 12:38 [EDIT]
コメントありがとー
すっかり要介護状態のやすぞぅになってしまいました。
モコの相手もなかなかできませんv-393
嫁がモコの写真を撮ってたのでそれで
後日ブログを・・・ベットで大人しくしま・・・
やすぞぅ | URL | 2008/08/16/Sat 20:35 [EDIT]
ウチのラルフの「おっぱい」と一緒ですね!
チュパチュパすると眠くなるところも同じだ。
お友達のワンコも、ペンギンさんのおもちゃを
チュパチュパしないと眠れないそうですよ。
このおもちゃは一生、手放せなくなるかも?!

やすぞぅさん、腰お大事に~
noz | URL | 2008/08/16/Sat 21:16 [EDIT]
かわいいな~、モコちゃん。お母さんのこと思い出してるのかも知れませんね。
ずんだ | URL | 2008/08/17/Sun 11:33 [EDIT]
遊びながら寝ちゃうなんて、『萌え』メーター振り切ってしまいそうです~♪
小麦はパピ期からタオルの糸をぴゅ~っと引っ張るのが好きで、
あまりこういう姿を見ることはできませんでした。

私も腰を痛めたことがありますが、骨でなく筋肉痛みたいなのだったから、
けっこー早く治りました・・・ どっちにしろ動かさない事が肝心なので、
ゆっくりして下さいね。
はなわさび | URL | 2008/08/17/Sun 18:36 [EDIT]
コメントありがとうございます
>nozさん
ラルフくんのチュパチュパかわいいですよね
うちの子もやったんでv-410です。
このオモチャのスペアを用意しとかないといけないなぁ。

>ずんださん
チュパチュパやってるときは何か考えてる
みたいな表情してます。

>はなわさびさん
モコもタオルの糸を引っ張るのをやるやる~~
糸が体にまとわりついてしまって
ゴロゴロ転がって悶えてますよぉ。

やすぞぅは痛みに弱いのでそーっとそーっと生活してます。
やすぞぅ | URL | 2008/08/20/Wed 23:30 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

