スポンサーサイト


少し不安
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

やっと腰痛が少し和らいでイスに座れるようになったやすぞぅです。

すっかりブログの更新が滞ってしまいました

そのあいだのモコはと言えば

元気です

やすぞぅは腰痛で全く動けずでした。

ちょっと前傾姿勢ってのが一番痛くてパンツ履いたりとか靴下履いたりってのができませんでした。

どうしたかって?

モコみたいに裸族で過ごすこともできないので嫁の献身的な介護でなんとか過ごしましたよぉ。

あやしくない?


なんて事言うんですか!仲良しですって!!

人を疑っちゃいけませんって。

まぁ、介護手当で何か買ってもらおっとか言ってたけどな

そうきたか

何を買わされてしまうのか少し不安なやすぞぅでした。。。。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


モコちゃん、鋭い!
やっぱり女の子は、そう言うところによく気がつくよねぇ。
腰、早く完治すると良いですね。
ブログも更新も、マイペースで♪

余裕ができたら、ウチへ遊びにきてください。
やっとこさ、バトンを回しましたので。
回したと言っていいのか、「少し不安」

noz | URL | 2008/08/21/Thu 11:04 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

