

何も買ってもらえません!
今日のモコさんは90日目のワクチンで動物病院におでかけです。

めんどくさ~~


まぁまぁ、そう言わずに病院に行ってきてください。

おかぁちゃんのカバンの上に乗っちゃって怒られちゃいますよ!

行くからさぁ・・・

ウィンクしたって何も買ってあげません!

それに今日は嫁に連れてってもらうので何も買ってもらえませんって!

そんじゃ寝ます


だんだん嫁に似てきたな・・・・・

そんなこんなで多少の抵抗はあったのですが病院に行ってもらいました。

健康診断の結果は健康!だそうです。

体重は1350gになってました。前回が850gなので1ヶ月で500g増です

最近、体を掻くのでノミ?ダニ?アレルギー?ストレス??なんて

心配してたのですが先生に聞いたところ問題ナッシングだそうです。

@5日でお散歩デビューできるそうです。楽しみだ







管理者にだけ表示を許可する


モコちゃん健康で何よりです。
5日後にはお散歩いっていいんですね~。
ずんだ | URL | 2008/08/22/Fri 08:33 [EDIT]
モコちゃんが元気に育ってて、かゆがるのも心配なくて本当によかったですね♪
待望のお散歩まであと少し・・・ どんな話題を作ってくれるのか私も楽しみです。 
うちは抱っこ散歩から始めたけど、ビビリンチョな小麦はオドオドしていました(遠い目)
はなわさび | URL | 2008/08/22/Fri 08:57 [EDIT]
モコちゃん病院お疲れ様
ようやくお散歩デビューできますね
誰が連れて行くかのお散歩バトルも始まるんでしょうか
すくすく成長中のモコちゃん 楽しみです
さきこっこ | URL | 2008/08/22/Fri 17:58 [EDIT]
コメントありがとー
>ずんださん
お散歩デビュー近しですv-410

>はなわさびさん
抱っこ散歩に憧れます。暴れちゃうもんなぁ・・・(遠い目)
いろんな話題ができたらいいな(^^

>さきこっこさん
お散歩バトルがもうじき始まります。
最初は娘が譲らないだろうな・・・
お父ちゃんは写真係で我慢しときますv-393
やすぞぅ | URL | 2008/08/22/Fri 23:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

