スポンサーサイト


頭デカイ??
今日は、おかぁちゃんの友達が家に遊びにきてくれました。

モコは人懐っこいので他所の人にも懐いちゃいます。

ちょっと前に買った服を友達がみつけて

着せられました

かわいーーー!って言ってくれたんだけど

頭デカイって・・・

体の毛が服で絞られちゃうのでしかたないじゃん

しかも、服のサイズが大きいし・・・

しょぼーん

モコのカワイイさは父ちゃんが一番わかってるよーーーーー!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


毛がフサフサしてるだけで頭は大きくないよ。
モコちゃんの可愛いさ、私もわかってるぞ~。
めげるなモコちゃん。
noz | URL | 2008/08/23/Sat 10:13 [EDIT]
モコちゃんが可愛いのはみーんな知ってるよ~
しょんぼりしないで~

なんかいろんなお洋服似あいそうですね
コスプレモコちゃん希望!
さきこっこ | URL | 2008/08/23/Sat 12:36 [EDIT]
モコちゃんそんなにお顔大きくないよ~。
人懐っこいなんて羨ましい。
ずんだ | URL | 2008/08/24/Sun 14:08 [EDIT]
コメントありがとー
>nozさん
nozさんありがとー!
モコも気を取り直してがんばってます。

>さきこっこさん
コスプレしたいけど衣裳がないのよ~~
自作してみよっかな?

>ずんださん
お客さんが好きみたいで友達が来ると
大喜びで寄って行きます。
犬が嫌いだった嫁の友達の子供とかが
モコで犬に慣れたなんてこともあるみたいです。v-410
やすぞぅ | URL | 2008/08/25/Mon 09:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

