スポンサーサイト


悪には屈しません!
今日のモコさんはお散歩デビューに向けてトレーニングです。

リードをつけてみました。

どうするつもり?

と、とうちゃんはそんな趣味はないぞ!(謎)

モコは警戒して無茶苦茶に踏ん張って動きません。

しょうがないのでリードに慣らすためにそのまま放置です。

食いちぎってやる!

さすがに食いちぎれないと思いますよ・・・

ちゃんと、歩けるようになれば楽しいことが待ってますって

屈しません!

やすぞぅをどうしても悪いヤツにしたいみたいですね・・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うちはお散歩デビュー前に車とかだっことかでしょっちゅうお出かけしてたんで
『お外』ときくとわくわくでハーネス付けさせてくれましたっけ。

モコちゃん お散歩って楽しいのよ~
そのおひもがないといけないのよ~

何を勘違いしちゃってるんだか解りませんが
ひもに遊ばれてる所もこれまた可愛い
さきこっこ | URL | 2008/08/25/Mon 14:01 [EDIT]
大福も初めはかなりてこずりました。
付けたら、どうやっても動かなかったんですよ~。
モコちゃんファイト~。
ずんだ | URL | 2008/08/26/Tue 10:13 [EDIT]
こんにちは。

モコちゃん、もう直ぐお散歩に出れるんですね。
家も部屋で練習したの思い出しました。
最初は、やはり固まるでしょうかね(笑)
楽しみですね~
モコちゃん頑張って!
3ワンの母。 | URL | 2008/08/26/Tue 17:45 [EDIT]
コメントありがとー
>さきこっこさん
たぶんヒモつけて地面に降ろせばなんとかなるんじゃ
ないかなぁと希望的観測をしとります。
結果は後日のお楽しみ(^^

>ずんださん
大福ちゃんもでしたか。
あんまり手こずるようだったら
大福ちゃんの克服法を教えてねv-435

>3ワンの母。さん
ようやくデビューになりました。
固まりに耐えつつ家の周りを一周するのが
目標です(フフフ)
やすぞぅ | URL | 2008/08/26/Tue 19:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

