スポンサーサイト


覚書!
明日は待ちに待ったお散歩デビューです。と言ってもダッコ散歩はしてるんだけどね・・・

明日からはお散歩記事が続くかもだから今日は今までのまとめってことで家に来てから

モコのできるようになったことを箇条書きしてみた。

①トイレ・・・これは手間も掛からずできましたね。

②おすわり・・・これもなんだか出来ちゃいましたねぇ

③伏せ・・・これもおすわりの延長でできました。

こんなとこでしょうか次の課題は“待て”と“お手”かな?

そして忘れてはいけないのが

④不敵な笑顔

ニヤリ

どこからともなく溢れてくる自信に満ちた笑顔ですねぇ

⑤ウィンク

うふん!

おっと、やすぞぅクラクラだぜ!

これからも沢山のこと覚えて沢山の思い出作ろうね

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


モコちゃん、何でもすぐに出来ちゃって優等生ですねぇ♪
だけど、ひょっとするとお散歩でおとぅちゃんを困らせるのか?のかっ?
今やお散歩大王と化した小麦もデビューは散々だったから、やはりチワワは
デリケートなんでしょうね。・・・などと、そんなみんなの心配を裏切って、
不敵な笑顔でクリアしてね、モコちゃん♪
はなわさび | URL | 2008/08/26/Tue 22:41 [EDIT]
モコちゃん いっぱい覚えたねぇ
おりこうさんだねぇ

次はイタズラいっぱい覚えるんだよぉ(悪)

おっと!さきこっこもクラクラだっ!
さきこっこ | URL | 2008/08/27/Wed 08:47 [EDIT]
コメントありがとー
>はなわさびさん
優等生ではないと思います。
我慢系のしつけは苦労すると思います。
今まで家に居た犬の中では最高に落ち着きがないですから(^^;

>さきこっこさん
イタズラの覚えは早そうだなー
でもでも、何も知らない箱入り娘に育てきってやるのだー!
やすぞぅ | URL | 2008/08/27/Wed 10:41 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

