スポンサーサイト


デビュー!
お散歩デビュー初日!ってことで家族でモコの散歩にいきました。

1匹の犬の散歩に人間が4人ついてるのは異様な光景でした

まず、家の前でモコを下ろすと予想どおりに

動きません!

これでもかっ!ってぐらい固まりました。石になった子泣きジジィぐらい動きません。

しばらく様子を見てたら動き出して

入れるもんなら・・・

かくれんぼ攻撃です。これじゃ進まないので娘がヒモを引っ張って

強制的に引っ張り出しました。

すると、観念したのか普通に歩きだしました。

えっほえっほ

途中でお散歩中のチワワを発見!どうやら近所にチワワが沢山いることが分かった。

その後は止まることもなく家の周りの道を一周できました。

初めてにしては上出来のお散歩でした。


おまけ
おっと!
調子に乗りすぎて娘の周りをぐるっと回りリードに足を引っかけてズッコケた図
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


祝♪お散歩デビュー♪
乙女に向かって子泣きじじいとはなにごとですか!
乙女は守りが堅いのです、ホイホイ出歩かないのです
エッホエッホ必死な顔でもリードこんがらがっても
モコちゃんはやっぱり可愛いからOKなのです

ご近所でチワ友さんたくさんできるといいですね
さきこっこ | URL | 2008/08/27/Wed 11:20 [EDIT]
お散歩デビュー、おめでとう!
チワワのお友達がたくさんいるなんて
ラッキーですね~
モコちゃんなら、モテモテだと思うよ。

noz | URL | 2008/08/27/Wed 21:40 [EDIT]
コメントありがとー
>さきこっこさん
散歩中に会う人会う人にシッポ振りながら寄って行く
モコさん・・・・八方美人な乙女みたいです。

現在、家の周りで確認できたのは
チワワ4、シーズー1、パグ1、ヨーキー1、トイプー2、マル2、ミニピン1
といった感じで我が家の周りは小型犬だらけなのでした。

>nozさん
モテモテだといいなぁ。
今のところ他の犬を怖がらないので
今度パピー教室に連れて行って社会化
の勉強させる予定です。
やすぞぅ | URL | 2008/08/28/Thu 11:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

