スポンサーサイト


初シャン!
モコさん、今日はペットショップで初めてのシャンプーです。

この泡は何?

ペットショップのおねぇさんに捕まってなすがままです。

結構、気持ち良さそうにしてますな。

ガン見

余裕で笑顔を見せたりしているところを後ろからシーズーがガン見してます。

もしかして、一目惚れ????

ふへぇ・・・

タオルで拭いてもらってさっぱりしてます。

緊張で短い足が伸びきってます。この写真だと足が長く見えるな(見えるだけ)

くっ!

ドライヤーで乾かしてます。風が強いので頭が変形してます

最初はショップで洗ってもらって様子見て大人しいようだったら

次は自宅で洗おうと思ってたんだけど、これなら家で洗えそうだな

こんな感じでハプニングも起きずに初シャンプーは終了したのでした。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


モコちゃんシャンプーお疲れ様ですね~。

お散歩デビューおめでとうございます。
ずんだ | URL | 2008/08/28/Thu 16:12 [EDIT]
足を突っ張ったり、指をフンッと開いたり、モコちゃん緊張してますねえ(笑)
でもお顔は諦めモードでなすがまま・・・ カワイイ♪
うちは最初からオトンが小麦の専用美容師です。爪も足の裏の毛も整えて、
耳掃除も一緒にしてくれて¥0円です(笑)

お散歩も見事にクリアですねっ!最初動かなかったとしても、自分でちゃんと
歩いたんだもの。合格~っ♪ですよ。だって小麦はその日は歩けませんでしたもん。
はなわさび | URL | 2008/08/28/Thu 21:54 [EDIT]
シャンプー、気持ちよかったみたいだね。
大人しくしているなんて、おりこうさん。
濡れているとスムチみたい(笑)
今度はお家でシャンプー、楽しみだね。
noz | URL | 2008/08/28/Thu 22:38 [EDIT]
無事シャンプーデビューおめでとう♪
おとなしくカメラ目線でなすがまま
モコちゃんはどんどん大人の階段登って行くのね♪
足の長さに緊張がにじみ出てますよ
さきこっこ | URL | 2008/08/29/Fri 11:47 [EDIT]
コメントありがとー
>ずんださん
無事に初散歩&初シャンプーできました。

>はなわさびさん
嫁は絶対にモコを風呂に入れるとは思えないので
うちも犬の美容師は私がやることになると思われます。
モコは爪が真っ黒で切るのが怖いので
散歩で減らす作戦で行くしかないな・・・

>nozさん
スムチみたいでしょ~~
一番上の写真の目がラルフくんみたいじゃないですか?
丸刈りにして偽ラルフくんをめざすのだー!(無理です)v-410

>さきこっこさん
大人の階段昇るぅ~♪(H2O)なつかしいな。。。
一番上の写真は実際は“見逃してくれよ♪(キョンキョン)”だったのかもv-411
やすぞぅ | URL | 2008/08/29/Fri 17:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

