スポンサーサイト


また雨が・・・
愛知県は昨日から雨と雷ですごいことになってます。

すごかったよぉ

雷がすんごい鳴ってたんでモコがどうなっちゃう???

と思ったんだけど肝が据わってるのかどうなのかは謎だけど

平気です

平気だったようです。以前、花火の時も何事もないように普通にしてました。

大きい音自体は嫌いだけど近くじゃなければ大丈夫みたい。

細かいことは気にしない

たぶん、こんな性格の犬なんだと思われます。

やすぞぅ家は今回の雨では無事だったのですが隣の岡崎市では

水害でニュースになっちゃうぐらいの被害が出てます。

また雨が!

心配です・・・・・・


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


29日朝のニュース見た時は、ビクーリしましたよ。
水だらけの名古屋駅の映像に向かって、マヂで叫びましたもん。
やすぞーさーんっ! モコちゃーんっ!!・・・って。本当によかった

細かいことは気にしない。
難しいことは解らない。

・・・そういう生き方を貫きないわあ。
はなわさび | URL | 2008/08/30/Sat 10:19 [EDIT]
モコちゃん いいぞ!
何事にも動じない
大物になりそうな予感!
小さな乙女が偉大な女王様に育ってくれることを
期待してますぞ
さきこっこ | URL | 2008/08/30/Sat 21:33 [EDIT]
コメントありがとー
>はなわさびさん
モコ&やすぞぅは無事でした。
ご心配おかけしましたー。

そういう生き方したいですよね。
モコは実際はやすぞぅに気を使ってて
大変なんだよ!ってキレられるかもです。

>さきこっこさん
すでに女王様の素質をヒシヒシ感じますが
やすぞぅ的にギャル系のキャラ希望で
お願いしてるところです(* ̄m ̄)プププ
やすぞぅ | URL | 2008/08/30/Sat 23:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

