スポンサーサイト


パピートレーニング
今日は、ペットショップ主催のパピートレーニングの日です。

嫁が甘がみで困ってた時にショップで頼んできたものだ。

しかーし、当事者の嫁は今日は用事があるから欠席らしい。

全3回の教室なんだけど来週も嫁は用事で行かないらしい。

俺に丸投げやん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

つーことで娘とモコを連れてペットショップへ

行かされました。。。

教室にはトイプーと柴犬が来ていました。

トレーナーに問題行動とかありますか?と聞かれたので

気になることはないですとか言ってたら・・・・

モコが柴犬に向かってうぅ~~~と唸って威嚇しだした。

自分より大きい犬に一歩も引かずしばくぞコラ!ぐらいの勢いだ。

これって問題じゃ~ん! <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

今日は初回ってことで歯磨きの仕方とかを教えてもらいました。

歯磨きさせるようになれば人の手を怖がらなくなり手に噛みつくことがなくなるらしい。

歯磨き

暴れん坊にならないように注意しなくちゃと思わせる1日でした。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。

無事スムーズにお散歩デビュー出来たようで
おめでとうございます~
可愛いですよね。
トレーニングに行かれたんですね。
肝心のママさんはお忙しい様で(笑)
なるほどハミガキ大切ですね。
パパさん頑張って下さいね。
3ワンの母。 | URL | 2008/08/30/Sat 23:52 [EDIT]
うちはもっとパピーの頃からやっとけばよかったって思うことがいっぱいあって
今からやれるってうらやましいです。

丸投げ奥様の勝ち~♪
さきこっこ | URL | 2008/08/31/Sun 12:08 [EDIT]
めいちゃんのところからきましたワン♪
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
めいちゃんのブログ(さきっこっこさんのブログか??)から漂着しましたよv
あれまぁ、かわいいパピーちゃんだこと!

これからも、遊びに来させてくださいねd(≧∀<**)Good!!
雪音 | URL | 2008/08/31/Sun 13:55 [EDIT]
こんにちは。

リンクの件有り難うございます。
私の方も宜しいでしょうか?
これからも仲良くして下さい。
モコちゃんヨロシクね。
3ワンの母。 | URL | 2008/08/31/Sun 17:26 [EDIT]
コメントありがとうございます
>3ワンの母。さん
リンクの件ありがとうございました。
がさつなオヤジのやってる無骨なブログですが
よろしくお願いします。

>さきこっこさん
やっぱり一年ぐらいが勝負なんでしょうかねぇ?
がんばって躾なきゃです。
嫁のペースに翻弄されております。

>雪音さん
いらっさいましー♪
遊びにきてやってくださいまし。
こちらからもお伺いしますね。

やすぞぅ | URL | 2008/08/31/Sun 20:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

