スポンサーサイト


これで満足かい?
今日も、モコの写真をパシャパシャ撮ってるやすぞぅです。

しかーし、動き回るので8割方はブレてこんな写真。

シッパイ!

なかなか上手くいかないものです。

ブレてないぞと思っても

目をつぶってるし・・・・

どんな顔しとんねんって写真になってたりします。

くやしいから今日は失敗作を晒してみた ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

お願いだから大人しく写真に写ってくださいよぉ

アッカンベー

全部ブログに載せてやるから覚えとけぇ~~!!

これで満足かい?

ウキー!挑発的な態度だなー!

どうせだったら最初に“にぃしぃおかぁ~~~すみこだよん”ってつけとけ!(ちょっと古い?)

今日はヒールな設定のモコさんでした。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ほんと、難しいです。
アッカンベーかわいいいです。
ずんだ | URL | 2008/09/01/Mon 08:48 [EDIT]
ふふふ、アッカンベーしてもモコちゃんはかわいい。
ラルフも動きが機敏なので、大抵ブレますよ。
友達にラルフはムービー向きだねっていわれましたから(汗
noz | URL | 2008/09/01/Mon 14:11 [EDIT]
>ずんださん
写真はたまたま憎たらしい顔に撮れたものを使用してますが
マジで憎たらしい態度が増えてきました。気をつけねば!

>nozさん
この間、パピートレーニングに行った時に感じたんですが
他の子と比べてモコは落ち着きがないですねぇ。
ムービーの練習しようかな・・・・
やすぞぅ | URL | 2008/09/01/Mon 23:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

