スポンサーサイト


オヤジの一日
すっかりブログにのめり込んでるやすぞぅです。

仕事から帰宅するとモコの写真を撮ってます。

また撮ってるの?

そして、リンクさせていただいているブログに訪問して更新チェックです。

ポチポチも忘れません。

そして、ネタもないまま自分のブログをおもむろに更新しだします。

がんばれよ~

どこ向いて言ってんだかw

こうしてオヤジの1日は終わってゆく。。。明日はもっとちゃんとした記事書かなくちゃ!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ブログは楽しいけど、しばしば自分とこもお友達訪問もさぼってしまうオカンです。
それでもワンコ達の写真が見たいので、読み逃げも常習犯で~す。てへ♪

パピートレーニングの回、爆笑しました。あっぱれです。おかぁちゃん♪お友達になりたいです。

今、たくさん写真を撮らないと絶対に後悔します。と、いうのは、私が今しているからです。(いっぱい撮ったつもりだったけど・・・)なりふり構わずシャッター押すべし!押すべーしっ!
はなわさび | URL | 2008/09/02/Tue 09:10 [EDIT]
こんにちは。

写真も全部されてるんですね~
楽しそうですね。
私は、どうもパソコン苦手で娘に手伝って貰っています。
ネタなしでも何とかなりますね(笑)

リンクさせて貰いました。
これからも宜しくお願いします。
3ワンの母。 | URL | 2008/09/02/Tue 16:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

