スポンサーサイト


避難訓練?
今日、帰宅するとモコの姿が見えません。

避難してます

よーく見たらTV台の下に避難してました。

昨日、避難訓練するなら分かるけど何故に今日?

どうやらオシッコを座布団の上でしちゃったみたいです。

やっちまいました

トイレの失敗で怒ったことなんてないのに叱られると思ったのか

恥ずかしいのかは謎なんだけど隠れてました。

しばらく、トイレの失敗がなかったのでちょっとショックです。

後始末をしたのを確認したら出てきました。

謝っとくよ

態度デカイな。しかも、おもちゃ散らかしてるし・・・・

反省はサルじゃないのでしないみたいです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


小麦がうちでチッコをしなくなった時、完璧にトイレを覚えたと思ったころに、
粗相をして、怒りこそしなかったけど、「あーーーっ!」と、非難がましい大声で
叫んでしまったのです。とてもショックだったのか、小麦はハウスに引きこもって
しまい、それから家で排泄をしなくなりました。
いえ、これだけでなく、男の子だから外でマーキングしたいという本能のせいかも
しれません。でも、やっぱりチッコの失敗は怒っちゃいけないと猛省しました。

長々すみません(汗) 要するにモコちゃんは間違いのないしっかりした愛情に
包まれて順調に育ってるなあと、感心した次第です。
はなわさび | URL | 2008/09/03/Wed 08:26 [EDIT]
やすぞぅさんがいなくて、寂しかったのかも?
わざとって可能性もありますよ!
もしそうだとしたら、かなり賢いなぁ。
でも、普段ちゃんとできるなんてエラいね。
noz | URL | 2008/09/03/Wed 13:18 [EDIT]
まだまだちびっこのモコちゃんなのに
ちゃんとちっこできて偉いよぉ
うちのめいもお家での失敗をうちの母に叱られて家でしなくなりました
その腹いせか当てつけちっこ(アテション)は母の布団限定で忘れたころにします

モコちゃん見習ったらダメよ~
モコちゃんの後ろ脚応援団(両足揃えが萌ぇ)
さきこっこ | URL | 2008/09/03/Wed 16:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

