スポンサーサイト


怖いですよ
今日もモコと戯れるやすぞぅです。

やすぞぅ : 引っ張りやっこしようぜ~~!

モコ : いいよ~♪

パクリ!

やすぞぅ : モコはちっちゃいくせに力強いよね。

モコ : ちっちゃいくせにだと~(怒)

ゴルァ!

やすぞぅ : そ、そんなに真剣にならなくてもいいじゃん!怖すぎるよぅ。

モコ : ケッ!勝負は勝たなきゃ意味がないんだ!

やすぞぅ : ヒモを噛むフリして親指噛むのをやめてください。怒りますよ!

モコ : ハッ!


取り乱しました

あいかわらずヒモとか見ると人格(犬格)の変わってしまうモコさんでした。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


モコちゃんだんだん強くなってきたのかな~。
ずんだ | URL | 2008/09/04/Thu 09:26 [EDIT]
モコちゃんやすぞぅさんの指と比べるたやっぱりちいちゃいのね~
あっ!私も怒られる?
ちっちゃい=キュートでかわいいってことですよ 姫様
さきこっこ | URL | 2008/09/04/Thu 18:00 [EDIT]
そういえば・・・ (と、過去ログを遡ってみる) モコちゃんって、ちゃんと
おめめクリクリ顔でカメラ目線してますねえっ!!
やすぞぅさんの愛と苦労が伺えますなあ(涙)

がるるるっ!と、おもちゃを引っ張ったり、シのダンス(ワニ)並みに
首を振るところって、野性味がありますよねえ!
はなわさび | URL | 2008/09/04/Thu 22:54 [EDIT]
ロープ遊びが大好きなんだね。
歯磨きにもなるから一石二鳥だ~
最後のお顔がおすまししていてかわいい~
noz | URL | 2008/09/04/Thu 23:41 [EDIT]
コメントありがとー
>ずんださん
強いってゆうか凶暴な時がありますねぇ(^^;

>さきこっこさん
写真だと大きさが分かりづらいですよね
現在モコは1.6kgでチビチーぐらいの大きさですが
あと3ヶ月は大きく成長するだろうから
成犬時の予想はどちらかと言うとデカチーに
なりそうな気配が漂ってます。

>はなわさび
以前はカメラ目線の写真を選んで使ってたんですが
アイコンタクトの訓練をしっかりやって
最近では名前を呼べば目を合わせるようになり
カメラ目線の物を撮るのは楽になりました。
動き回るのはどうにもなりませぬ・・・・

>noz
ロープ遊びは子供達との主従関係を教えるために
子供達に主にやってもらってます。
たまに負ける子供がいるので困りものですが・・・がっくり _| ̄|○



やすぞぅ | URL | 2008/09/07/Sun 11:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

